SSブログ

マイブームになってます!! [その他]

どもっす!!



今週のジャンプ見ました!?

先週のNARUTOで黒ゼツがカグヤだと言った後

マダラに何かして終わりましたが

まさか今週そのカグヤ復活とは・・・



結局、オビトを利用していたマダラだけど

実はマダラもカグヤに利用されていたのかな?

復活したカグヤめちゃくちゃ強そうだし

来週から派手なバトルになりそうですね!!

ワクワクです^ ^



そして今日

また『君に届け』立ち読みしてきたんですが

クリスマスから年越しの流れ凄く良いですね~^ ^

(映画とは違うストーリーだったし)

個人的にマンガのシチュエーションのが凄く好き♪

読んでて胸がポワポワしますね。

いや~ホント最近

『君に届け』立ち読みがマイブームになってます!!

(良い作品見つけたぜ!ニャっはー!!)



そうそう、その帰りに

新しいニャンコ先生のガチャガチャ見つけたんですよ!



【ニャンコ先生 徒然根付ストラップ Part4】

1回200円で全7種

◆弱きものめ!

◆療養中

◆私にかかればこんなもんだ

◆肉球が凍える

◆ぺしぺし

◆ジャムも好き

◆何か変だぞ?



思い返せば少し前、あなたも知っての通り

僕はニャンコ先生のガチャガチャで

そりゃあもう精神的に痛~い思いをしたばかりなのだけれど、、、

でもやっぱりニャンコ先生好きなわけで・・・



誘惑に負けてしまい1回やってしまいました(笑)



個人的に【私にかかればこんなもんだ】を狙ったけど

当たったのは【療養中】

ここで前回のような

過ちを犯さないようにすぐに撤退しましたが

オススメのガチャガチャなので

見つけた時はぜひやってみてください^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。