SSブログ

残像 [音楽]

おいっす~!!



あなたは今週のジャンプ見ました!?

NARUTO良い感じに進みましたね~^ ^

マダラ両目揃えたから無限月読発動して

ナルト達と穢土転生の火影達以外

全員神樹に捕まるし

グルグルがくっついてたのはヤマトだったし

オビトもやられるし・・・

この絶望的な状態からどう逆転するのか

すげー楽しみ♪



ほいでほいで

本日早速「実写映画版 君に届け」

レンタルしてきました!イエーイ!!

しかしながら今日はしゃべくり007がある。

数分悩んだ後、【君に届け】は

明日見ることにして

しゃべくり見ながら

主題歌を歌うflumpool(フランプール)を検索!



彼らの曲好きなんですが

最近離れていたので1人補習です(汗)

「春風」

「星に願いを」

「君に届け」

「花になれ」

「Over the rain ~ひかりの橋~」

良い曲たくさんあるんですが

中でも僕は「残像」が好きなんですよね^ ^

この曲聴くとブラッディ・マンディのシーン思い浮かぶし

夕方聴くと最高です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。