SSブログ

1日中妖怪ウォッチした結果 [ゲーム]

へい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~



ほんでもって

今日は1日中妖怪ウォッチやってみました!!

妖怪のレベル99にしたり

エメラルニャンとかと

今日まで毎日

コツコツ戦ってたの

やっと仲間にしたりとか



おかげさまで

念願の打倒【黒鬼さん】

エメラルニャン込みの

選びに選び抜いた精鋭で

倒すことに成功しました!!

(もちろんクサナギもゲット)



ほいでほいで

夢中になったせいもあり

妖怪辞典がほとんど埋まりましたね^ ^

(さすがに飽きたけど)



ただ、全ての妖怪集めるには

根気と運が要りそうなので

これ以上やりこみしませんが

辞典の空いてる部分が埋まると

やはり嬉しいものです(笑)



さらに追い討ちをかけるように

目が痛い、、、物凄く痛い!!

正直パソコン画面見るのも辛い・・・



ゲームのやり過ぎは良くないですね(汗)

今日身をもって体感しました、、、

あなたもゲームする方なら

1日ぶっ通すと僕みたいな目に遭いますのでご注意を!!


ほいでは、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。