SSブログ

見終わってしまった・・・ [アニメ]

だらけるの最高。サイコー!!

(冒頭からヘンテコ発言スンマセン)

ほんでもって、ども~!こんばんわ~

人によってはこんにちわ~♪



あなたもゴールデンウィークエンジョイしてますか??

僕は予定通りヒッキーしてまーす。



しかーし!!

本日

夏目友人帳全部見終わってしまった(泣)

見終わってしまった・・・

この気持ちはあれですね。

大型連休最終日

夕方あたりに感じる

どうしようもない感じに似てる(笑)



おまけに内容は

4期入ってから

主人公の過去

辛く悲しい事とか

居場所が無かった孤独感とか

そういう部分を多く描いてたので

辛い気持ちにさせられましたね(笑)

ホントいつもとは違う意味で。えぇ。

見終わった後の気持ちと合わせると

ダブルパンチです。



とくに

五話「過ぎし日の君に」でもけっこうきたのに

十一話「一枚の写真」

十二話「記憶の扉」

十三話「遠き家路」

で、さらに持っていかれましたね。

何と表現すべきか、、、

見てるこっちが

どうしようもないような

いたたまれないような

そんな感じの悲しさに襲われると言うか

胸のあたりがチクチクするのです!



まあ、十三話「遠き家路」の最後に

主人公と藤原夫妻とニャンコ先生とで

家族写真撮ったのはかなり救いでした^ ^

そして相変わらず早く続きが見たくなる終わり方!!



続く気満々で

とても嬉しいのだけれど

なんだかんだで

いくつかある伏線

回収してないし。



名取にくっついてる

イモリの妖怪

あれが何なのか知りたいし



的場の右目を狙う

強力?な妖怪も見てみたいし



何より夏目レイコが

何故若くして亡くなったのか

めちゃくちゃ気になるし(笑)



せめて名取か的場の方

どちらでもいいからやって欲しかった、、、



もちろんOVAの

「いつかゆきのひに」も

バッチリ見たけど

一話しかなかったから

ものすごく物足りないし・・・

ついに原作を手に入れるときが来た?

いや、しかし。だが!

それではある意味楽しみが減ってしまう。。。

でも見たい・・・

ホントに悩み所ですんで

脳内会議で決めることにします^ ^

(ホント何日か悩むと思うんで)



さて困った。残りの休みどうしよう?

時間を無駄にしないよう

全力で楽しまなくては!

ってことで色々探してみます^ ^

では、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。