SSブログ

アメイジング [映画]

へい!こんばんわ~

人によってはこんにちわ~^ ^



あなたは今日の金曜ロードショウ見ました??

今夜が地上波初放送の

【アメイジング スパイダーマン】



実は僕、スパイダーマン1・2・3は見たことあるけど

このアメイジングはまだ見てなかったんです(笑)

ぶっちゃけると、前のスパイダーマンと同じような流れかと思って

スルーしてたんですよね、、、



けど今日見たら驚きましたね、うん。

キャスト変わってるし、しかも

ピーター・パーカー演じてるのって

アンドリュー・ガーフィールドじゃん!!

(ソーシャル・ネットワークに出てた人じゃん)

彼のおかげで前のスパイダーマンと比べることなく

アメイジングスパイダーマン見れました^ ^



それに内容も凄く面白かった!!

今回も敵はグリーンゴブリンかなと思っていたけど

まさかリザードが来るとは・・・

もちろん戦闘シーン迫力あったし文句無しです♪



じゃあグリーンゴブリンいつ出るの?

そんな疑問も速解決。今日から公開している

【アメイジング スパイダーマン2】に答え出てましたね(笑)


映像見てるだけでアクションがさらにパワーアップしてるのが判る♪

しかも敵が3人とは・・・攻めますね~^ ^

これは見てみたい!!

この連休中に見るのも良いかも。

そしてなにとぞ次回作ではヴェノムやカーネイジが出ますように!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。