SSブログ

ノッチ! [ニュース]

おいっす~^ ^



今日はオバマ大統領来日とのことですが

僕の中で「オバマ大統領」を思い浮かべると

もう1人連鎖的に浮かぶ顔があるんです。



そうです・・・ノッチです(笑)



てっきりテレビ出てきて騒ぐかと思いきや

大統領が羽田空港到着した時

「便乗させてもらいました」って

過去に大統領と対面した時の写真

ブログにアップしただけでしたね。

ちょっぴり残念(笑)




ほんでもって

もうすぐゴールデンウィークですね♪

あなたはこの連休どう過ごすか決めてますか?



ちなみに僕は全力で引きこもり・・・ですかね(笑)

今のところは。なんですが、

好きな映画とかアニメ見てだらだら過ごしていたい^ ^

とにかくだらだら過ごしたい!!

でもまあ・・・友達から連絡きたら確実に出かける羽目になるのだけれど

基本スタイルはヒッキーです。

ヒッキーロードまっしぐらです。ヒーハー!

(多分このスタイルはよくない例なのであまり真似しないように)



気になる連休の天気は

前半は雨が降るようですが

後半は晴れるようなので

お出かけにちょうどいいかもしれませんね^ ^



今からワクワクしてます(笑)

ほいでは、また!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。