SSブログ

グッズ探しの旅。パート2 [その他]

あなたは今週のジャンプ見ただろうか!?

ナルトとサスケ復活しましたね~♪

「六道の力」取得してるし

やっとマダラと本格的な戦いが見れる^ ^

早く次が見たくてたまりません・・・



あと、にゃんとビックリ。

6月に僕の姉貴様が結婚するそうです。

あれ?6月に結婚すると幸せになるって誰かに聞いたような?

とにかく姉貴よおめでとう!・・・とあえてここで祝福(笑)

(もちろん後でちゃんと伝えるけどね)



そんでもってチャオッス!



先日、ネットでサーチしまくった

ニャンコ先生のグッズ(というか柊)

今日、中古ショップ探してきましたー!!



が。



夏目友人帳のコーナーあるけど

肝心の柊が無い(笑)



あったのは一番くじのデカいフィギュアと

プライズフィギュア・ラストワン賞の斑&夏目のフィギュア

湯のみ・ぬいぐるみ・ストラップ・トランプです。

(何故かぬいぐるみは大量にありました)

それでも

諦めるものか~!!と草の根を分けるように

時間をかけて探しまくりましたが撃沈、、、

人気があるのかきゅんキャラ1つも見つからないってのは

正直凹みましたね。えぇ。



悔しかったからニャンコ先生のストラップ買って来ましたよ。

どうやら僕が思っている以上に柊さん入手困難と見ました(笑)

と言うことで

僕のニャンコ先生グッズ探しはまだまだ続く!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。