SSブログ

グッズ探しの旅。 [その他]

は~い、こんにちわ~

人によってはこんばんわ~



そして気がつけばレンタルしている夏目友人帳を回によっては2回以上見てます。

あ~早く続きが見たい・・・本気でこう思うということは

中毒症状は本日も通常営業であります。



というわけで少しずつ調べようと思っていた

【夏目友人帳】のグッズ

ガッツリ調べちゃいました(笑)

(ググりまくってやったのです。アチョー!!)



探す予定のガチャガチャは時期的にこの3種類。

・ニャンコ先生木彫り風コレクション (2013年12月発売)

・ニャンコ先生フィギュアコレクション~アイキャッチ編~ (2014年2月発売)

・ニャンコ先生縁起物これくしょん (2014年4月発売)

とりあえずニャンコ先生縁起物これくしょん探してみようと思います^ ^



それから、柊さんも探したんだけど

一番くじのきゅんきゃらしかなく

しかもその一番くじの期間はとっくに終了。

ネットで新品発見したけど値段が2000円だったので

1回中古ショップで探してみようかと(笑)

と言うことで

来週から僕のグッズ探しスタートです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。