SSブログ

黒鬼さん [テレビ番組]

おいっす~



妖怪ウォッチ・・・鬼時間で赤鬼青鬼と倒したんですが、その後に出てきた黒鬼さんめちゃくちゃ強い(笑)

どんどろより強いし

僕の最強メンバーが見事に敗北、、、

かなり凹んでますね、はい。

しかしながらこれで終わる僕ではないので

すぐさまメンバー再編に躍起になってます^ ^

次こそ勝つ!!



そして待ってました【GANTZ2】

前作に比べ

全体的にアクション多めで楽しめたんですが

今回の星人ヒューマン型ばかりで少し味気なかったな(汗)

(個人的に原作に出てたやつもう少し出てくると思ってたので)

最後もまさかの展開でしたが当時原作は終わっていなかったはずだから

この作品はこの作品と割り切れば妥当な終わり方だなと思いました^ ^



ほんでもって来週は「名探偵コナン」ですね♪

いい加減黒の組織のボスを・・・ゴホン。

来週も楽しみ!!

ほいではまた~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。