SSブログ

これ花粉症じゃにゃい? [その他]

おいっす~!!



昨日の家宅捜索された男性、

やはり犯人でしたね。

なんと言いますか、僕コイツ嫌いです。

ニュース見てて強くそう思いました(笑)

(スンマセン軽くイライラしちゃってます)

なのでこれ以上この話は避けましょう。



気分紛らわすためにネット見てたらある記事を発見。

それは今年の「花粉症」関連の記事だったんですが

何気なーく読んでいると

あれ?ちょっと待てよ?ってなって

改めて「花粉症の症状」調べた結果、僕の

花粉症疑惑浮上。

透明でさらさらした鼻水止まんないし、咳きでるし

症状ぴったんこなんだもん、、、

なんてこった・・・どおりで市販の風邪薬あまり効かない訳だ(笑)

(原因が違うんだもん原因が)



あなたは大丈夫ですか?花粉症なってませんか??



今年もやつらは通常営業です。

僕みたいに風邪と間違えると苦しむ時間多くなるんで

それっぽい症状表れたらすぐ病院ですぜ!!



ではでは、また明日^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。