SSブログ

ニャーン! [食べ物]

はい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~♪



朝、目が覚めると昨日のモヤモヤはどっか行ってました♪

いや~引きずってなくてなによりッス(笑)



スッキリ気分の今日は、

帰りにドラえもんチップスに買いに行ったんですけど

お菓子コーナーに「妖怪ウォッチウエハース」があったんですよ!!

今かなり人気ですよね~妖怪ウォッチ^ ^

あなたはご存知ですか??



ちなみに

妖怪ウォッチのゲームはまだやったこと無いんですが

(一応今週買う予定です)

メダルも大人気で売り切れ続出なんですよね^ ^



んでんで

ウエハースを見つけた僕はドラえもんチップスそっちのけで

2つ買ってみた!!

(ジバニャンのデザインが好きなのでジバニャン狙いで)



おまけカードは全12種類で

ラインナップは


◆ジバニャン


◆グレるりん


◆コマさん


◆ツチノコ




◆ドンヨリータ


◆メラメライオン


◆ホノボーノ


◆ノガッパ


◆じんめん犬


◆まぼ老師


◆バクロ婆


◆ネガティブーン



はレアカード

◆はノーマルカード



ワクワクしながら開けてみると・・・

一発でジバニャンゲット!!

しかも裏面にも絵柄あるので得した気分♪

そして2つ目は、まぼ老師でした。



まさかジバニャン一発で当てるとは思ってませんでしたが

嬉しすぎる(笑)

ウエハースも美味しいので、オススメ!

あなたも買い物する時探してみて^ ^



ほいでは、また~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。