SSブログ

鉄拳 [映画]

おいっす~!!



いや~昨日はユーチューブのゲーム実況見るのに

夢中になってて記事書けませんでした(笑)

(気がついたら日付変わってるんだもんよ)



そうそう、ネットニュース見てて驚いたんですが

お笑い芸人の鉄拳さんが描いたパラパラマンガ

「振り子」実写映画化するようですね^ ^



あなたは、この「振り子」見たことありますか??



僕ってばこれ見た時、

ガチ泣きしそうになったんですよ(笑)

感動が・・・ハンパないっス!!

ほいでほいで

もう一度あの動画見たくて

ユーチューブ探したんですが

音楽が違うやつ?しかなくて

僕が見たバージョン見つけられませんでした、、、



海外ロックバンドMuse(ミューズ)の公式PVとして使われていたので

彼らの曲だったと記憶してるんですが(汗)

(何で見たのか記憶が曖昧です・・・テレビだったかな?)

まあ音楽が違えど、

良い作品であることに変わりありません!

ユーチューブにありますんで

時間ある時にでも見てみてください^ ^



それに、すでに実写の方も

キャストが決まっているようでとても楽しみ♪

完成が待ち遠しいです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。