SSブログ

儚い・切ない・淡い恋 [アニメ]

はいこんばんわ~

人によってはこんにちわ~



昨日「一番くじ」引いた後

今日は引きこもっていようと予定してたから

適当に目に付いた映画をレンタルしていたのですが

なんと言うことでしょう・・・

その中に

久しぶりに、本当に久しぶりに

心にグサッと来る作品に遭遇しました!!

それは劇場版アニメでタイトルは



「蛍火の社へ」(ほたるびのもりへ)



とにかく予告ですが見てください!







もうね、儚い・切ない・淡い恋でね・・・

見終わった後、

めちゃくちゃ泣きたい衝動に駆られました。

しかも僕好みの世界観・少し現実からずれた雰囲気

最高です。ホント最高!

ホント、これ良いです。

とても素敵な作品なのであなたにもオススメ♪

ぜひ一度見てみて^ ^

そして僕は今からもう一度見ようと思います!

ではでは、また明日!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。