SSブログ

卒業式! [アニメ]

どもっす~!!



寒いですね、寒すぎです(笑)

大量に雪降るし

左手人差し指・中指負傷するし

(一応病院に行って診察してもらい異常なしをいただきました)

最近散々な目に遭ってるし

何かと凹み気味な僕ですが

こんな時はこれに限ります。



「けいおん!!」



見てて心温まるんですよね~

キャラクターも良いんですが

あの全体的な雰囲気がいい。

そして最終的に和む!



全巻持ってるから

一期から見ようと思ったんだけど

そういえばそろそろ卒業シーズンだな~とひらめき

あえて二期の最終巻(笑)



内容は

第22話「受験!」

第23話「放課後!」

最終回「卒業式!」

ですね^ ^



始めこそは和みながら見てたのに

最終回なったら・・・もうね。



ホントこの作品すげーわ



【天使にふれたよ!】歌うくだり泣きそうなったし

(わりと最近「劇場版けいおん!!」見たのに)



駅のホーム 川原の道

離れてても 同じ空見上げて

ユニゾンで歌おう



でもね、会えたよ!素敵な天使に

卒業は終わりじゃない

これからも仲間だから

大好きって言うなら

大大好きって返すよ

忘れ物もうないよね

ずっと永遠に一緒だよ



この部分めっちゃ好き^ ^

おかげで凹んでた気持ちが浮上してきた!!

【天使にふれたよ!】はオススメな曲でもあるので

聴いた事なかったらぜひ聴いてみて下さい♪



相変わらず手が痛いけど

明日もガンバロー・・・

そしてはよ春来い!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。