SSブログ

待て待て待て待てホワイホワイホワイ!!? [その他]

おいっす~^ ^



僕ってば今日

健康診断だったんですが・・・



先に言いますけど

笑わないでね?



・・・・・・。



この歳になっても採血だけはどうしてもダメなんです、、、



映画とかアニメとか小説とかマンガとか

採血どころか血しぶき飛んでても大丈夫なくせに

自分の採血だけは苦手なのです。はい。



そして

採血し終わった後のテンションはさながら明日のジョー

見事に燃え尽きてます。

そりゃあもう真っ白に(笑)



そんな大イベント?を切り抜け

何とか帰宅した僕は

ネットニュース見てて恐ろしい記事を発見したのです!!



「バレンタインのチョコに血を混ぜて渡すと両思いになる」

というおまじないがツイッターで流行中。



待て待て待て待てホワイホワイホワイ!!?

え!?

何このタイトル!?

ドユコト!?ドユコト!?



しかもしかも

ニュースの方にいくつかコメントあって

1つ気になるものが・・・



おまじないを変換すると

「御呪い」

まじないを変換すると

「呪い」

実際コメント通り

文字を変換するとホントに出るからパネェ!!



果たしてこれはガチネタなんでしょうか、、、

あなたはコレ、どう思います??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。