SSブログ

癒しを [音楽]

正直、眠りたくない!

今日はそんな夜です。



最近眠りが浅いし

仕事がらみの夢しか見ないし

寝返りとか、何故か急に起きちゃうし

朝起きると逆に疲れてることが多いし

正直マジで辛いッス(笑)

病気じゃね?コレ、病気じゃね?・・・鬱?



まあ、

感情が不安定な時はコレに限ります。

僕の心の支えクラシック!

前回は「G線上のアリア」

今回はパッヘルベルの「カノン」です♪







この曲は超有名ですよね^ ^

あなたも必ず聴いたことあるはず。



それに人によっては

カノンを聴くことで思い出される

「思い出」もあるのではないでしょうか?

それは学校時代の思い出だったり

自分の卒業式だったり

色々あるのではないでしょうか?



ちなみに僕は・・・

初めてクラシックのCD買った時のこと思い出しますね(笑)

(もちろんカノン入ってる)

で。

現在もいろいろな場面で支えてもらっている訳です。←今ココ

ホント癒されます!



ふむふむ。こうして話してたら少し元気出た・・・かも?

しゃーない

逃げずに明日も立ち向かいますかね。

あなたもファイトー!



ではでは、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。