SSブログ

星形樹枝Ⅳ [ホビー]

はい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~



早速ですが、面白いガチャガチャ見つけたッス!!

雪の結晶チャームストラップってやつ

1回200円なんですけど

見つけたときは バキューン!!

ハート射抜かれましたね(笑)

個人的にこういうの好きなんです。ものすごく。



ラインナップは8種類

・多重星形角板

・六角板

・星形角板Ⅰ

・星形角板Ⅱ

・星形樹枝Ⅰ

・星形樹枝Ⅱ

・星形樹枝Ⅲ

・星形樹枝Ⅳ

しかも雪の結晶解説書付き^ ^



僕としては星形樹枝Ⅰか星形樹枝Ⅳが欲しい。

ということで1回やってみた(笑)

そしたら見事に星形樹枝Ⅳをゲット!

思っていったよりも作りがいいし

何よりとっても綺麗^ ^



このガチャガチャなかなかオススメです♪

見かけた際はぜひやってみて!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。