SSブログ

僕はサンタクロース [音楽]

おいっす~



まだクリスマスネタ引きずってもいいよね?ね?

・・・はい。というわけで

突然ですがあなたはクリスマスの曲といえば

何を思い浮かべますか?



ちなみに僕は山下達郎さんの

「クリスマス・イヴ」なんだけど、

実はもう1つ思い浮かぶ曲があるんですよね。

今日はあなたにその曲をオススメしまーす^ ^



すでにご存知かと思いますが

ファンキーモンキーベイビーズの6枚目シングル

「もう君がいない」に収録されている

「僕はサンタクロース」

この曲ホント好きなんですよ!!



とても切ない内容なんだけど

クリスマスシーズンなると

不思議と聴きたくなるんですよね~

今ならまだ間に合うと思い

駆け込み乗車ならぬ

駆け込み投稿です(笑)



ちなみに「CDエクストラ」で

PV見れるんですよ。

もちろん、こっちもオススメ!!

ほいでは、また^ ^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。