SSブログ

クリスマスプレゼント [その他]

はい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~♪



もうすぐクリスマスですね~^ ^

僕、去年から姪っ子・甥っ子に

クリスマスプレゼントあげてるんですが

(20代にして姪っ子・甥っ子います。ワオーん。)

今年もプレゼントゲットするため朝から

めちゃくちゃ混んでるトイザラスに突入してきました(笑)



ほいでほいで

甥っ子のプレゼントはもちろん「仮面ライダー」なんですが

何ということでしょう・・・思っていたよりも高い!!

変身するためのアイテム?フルーツのやつですね。

あれ1つでいい値段なんです(汗)

思わず商品見ながらツッコミ入れちゃいましたよ。

ですがここは腹をくくり購入。

おまけにお風呂に入れると

フィギュアが出てくる入浴剤も付けてあげました。



問題は姪っ子のプレゼント

小学2年生なのであらかじめ

事前情報は入手してて、さらに確認もこめて

先日さりげなく本人に確認したら

どうやらそこまで欲しいものではない模様。

せっかくの事前情報が無効に。アウト~♪

必然的にヒントがないままプレゼント選びになるわけで、、、



散々考えた末にたどり着いたのが

手紙書く時にいろいろデコレーションできるセット!!

これなら実用性もありすぐに飽きないはず(笑)

すぐさまレジへ行ったんですが

ラッピングにもしっかりお金取るんですね♪

おかげさまで総額素敵な値段でした^ ^



あなたは「クリスマスプレゼント」もう購入しました?

お子さんだったり姪っ子・甥っ子だったり

彼女・彼氏だったり

あ、自分に対して買うのもありですね!!

ふむふむ。

後で自分にも買うことにしよう(笑)

ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。