SSブログ

けいおん! [アニメ]

チャオッス^ ^



いや~メタルキングホントに出ますね~

順調にレベル上がってます♪



そんなピサロレベル上げの合間

僕はふと、思い立つように

「けいおん!」が見たくなったんで

ほいじゃあ「劇場版けいおん!」見ようかな~なんて

そんなことを思いながらゲームを中断。

(補足ですが全巻持ってます。ブルーレイで)

なんとなくパソコンで「けいおん!」ググって

TBSのサイトに行ってみると・・・何てことだ(笑)



そこには



第1期「けいおん!」ブルーレイボックス 2014年3月5日(水)発売決定の文字が!!!!


えぇえぇええ~ここに来てボックスぅ~・・・

しかもお手ごろ価格!!

補足で説明したとおり

僕は全巻持ってるんです。

えぇ、TVシリーズから劇場版まで。



重要なのはここから

音声特典で新規に

オーディオコメンタリー「尚子の部屋」が入ってる(笑)
(#8~#12のみ収録)

これ多分、2期も同じ手法でくるパターンだよね?

くっ・・・何て手法だ~!!



僕は既に持っているので

例え新規特典が追加でも買えません(泣)


でも「けいおん!」は面白いし

ほのぼの系が好きな方にはオススメですよね^ ^

では、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。