SSブログ

ピサロ強い!! [娯楽]

おいっす~!!



時間がある時少しずつ進めていたドラクエ4

そろそろピサロのレベル上げのための

メタルキング・はぐれメタル狩りも飽きてきた(笑)



まだレベル60なってないので「マダンテ」覚えていないのだけれど

まだ「いてつく波動」までしか覚えてないのだけど



僕はアイツと戦おうと思う。

僕はこの休日にエビル・プリーストを撃破しようと思う。



しかしながら正直なところ

「マダンテ」使ってみたいという気持ちもある。



迷いどころだ(笑)



仕方ない。ならばもう少し効率よくレベル上がる所がないか調べてみよう。

キーワードは、ドラクエ4 メタルキング



おぉ!!検索したら、なかなかいい情報あるではにゃいか!!



どうやらゴッドサイド北にメタルキングがよく出るらしい。

(しかも高確率。場合によっては1回に3匹出るとも記載が)

これなら「希望のほこら」上の塔でメタルキングや

はぐれメタル狩るより効率がいい♪

しかもメタルキングって「はぐれメタルヘルム」落とすじゃん!!

まだこのアイテム持っていない僕としては魅力的な情報だ。

これがあればピサロをもう少し強くできる^ ^



ん~・・・本来であるならば

エビル・プリーストをケチョンケチョンにして

僕のドラクエ4ピサロ仲間にできるかな大冒険にピリオド!!だったんですが、、、



どうやらまだやれることは残っているようですね(笑)

ここまで来たんだからやれることはやっておくと言うのも悪くない。

ほんじゃ、もう少しやってみますか。

と言うわけで僕のドラクエ物語はまだまだ続く!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。