SSブログ

さすがオーシャンズ金子 [テレビ番組]

どうも、どうもどうも!!



来ましたね~今週のイッテQ!!

前半は珍獣ハンターイモトワールドツアーinパナマ



ムム!?



オポッサムとか見たことも聞いたこともない動物が出てきた!?

さっそく検索・・・

外見は少しネズミに似ているから

フクロネズミとも呼ばれており

カンガルーやコアラと同じく

お腹に育児嚢(いくじのう)という袋を持つ有袋類で



そんでもってテレビで言ってた通り

子供が大きくなると育児嚢から出て

親の背中で過ごすことが多くなる。

この姿からコモリネズミとも呼ばれるようです。

すげ・・・こんな動物いたんだ・・・



次がハチドリですね

こちらは何度かテレビで拝見いるので知っていましたが

毎秒約55回、最高約80回の高速羽ばたきで

空中に静止するホバリングかっこいいですね~^ ^


ちょっとアリバダの映像撮れなかったのは残念でしたね、、、

できれば資料映像でなくイモトに撮影して欲しかった・・・



そして後半は

オーシャンズ金子!!

前回のバブルネット・フィーディングは

最高だったんで今回も期待大!!


今回は魚たちが集う宴

「ザ・フルムーンパーティ」

・・・出た。

お約束のプロジェクトQ(笑)

今日もナレーションでバッチリ補ってる!!

それにしても海とっても青くて綺麗ですね~

透明感半端ない!!

それにカラフルな魚たくさんいますね^ ^


さすがオーシャンズ金子。

見事にバラフエダイの大群発見・・・

ホントにザ・フルムーンパーティ撮影成功したし!!

持ってるわ~この人。

もはや脱帽ですわ(笑)



しっかしスタジオにいないことをいいことに

金子さん散々な扱いでしたね、、、

何故か卒業する雰囲気出てたけど

これからもオーシャンズ金子が続くことを願ってます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。