SSブログ

地上波初放送^ ^ [テレビ番組]

おぃ~ッス!!


いや~今日は『今年中にしておきたいこと』の1つ

「親にご飯奢る」を達成できて

とってもハッピー♪

なっかなか時間が合わなくて

やっと今日都合を合わせれたんですよね~^ ^

ムフフフフ。

っと、僕の話はこれくらいにしといて



今夜の日曜洋画劇場は

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

しかも地上波初放送ですね^ ^


あなたはもうご覧になってますか?

一応僕はレンタルしてすでに見てます!!



この生命の泉には「人魚」出てくるんですけど

僕ってばこれ見て、軽く人魚のイメージ変わっちゃいましたよ(笑)



正確に言うならば作品によって

その表現の仕方・扱いはケースバイケースなんですが

僕にとっての「人魚」ってイメージは

まんまディズニー作品の「リトルマーメイド」だけしかなく

可愛いと言うか、そんなに恐ろしくないイメージだったんです。



しかし・・・このパイレーツ・オブ・カリビアンに出るマーメイドは、、、

なんとも怖いっ!!

まさに狩人!!

(シレーナって人魚はいい奴みたいでしたけど)



もし今夜日曜洋画劇場ご覧になる予定でしたら

人魚の怖いところ必見ですよ(笑)



ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。