SSブログ

私、気になります!! [ホビー]

おい~っす!!


昨日街中をぶ~らぶらしてると

セガ ラッキーくじ「氷菓」を見つけてしまったんです!!

ラインナップはですね・・・っとその前に



あなたは氷菓という作品ご存知ですか?

一応説明を。

原作は小説で著者は米澤穂信さんで

古典部シリーズとして出てます。

小説持ってるので

その裏表紙に書かれてること書きますが



いつのまにか密室のになった教室。

毎週必ず借り出される本。

あるはずの文集をないと言い張る少年。

そして「氷菓」という題名の文集に秘められた33年前の真実。


何事にも積極的には関わろうとしない”省エネ”少年

折木奉太郎(おれき ほうたろう)は、

なりゆきで入部した古典部の仲間に依頼され

日常に潜む不思議な謎を次々と解き明かしていくことに。


爽やかで、ちょっぴりほろ苦い青春ミステリ

<古典部>シリーズ開幕!記念碑的デビュー作!!


小説なかなか面白いのですが

この氷菓アニメにもなってるので

こちらもオススメ♪











ほいでほいで

その氷菓のラッキーくじ見つけたのでやってみたんです!!

1回600円で、取扱店は全国の書店・レンタルショップなど

ラインナップは

A賞 千反田える メイドフィギュア

B賞 伊原摩耶花 メイドフィギュア

C賞 ヴィネッティアムキュート(4種)

D賞 えるのなすクッション(1種)

E賞 マフラータオル(4種)

F賞 珈琲カップ(4種)

G賞 チタンダエル ラバーイヤホンジャックマスコット(4種)

H賞 コレクション缶バッチ(8種)

ラストラッキー賞 特大タペストリー


サイトはこちら
http://segaluckykuji.com/goods/goods14.html


個人的にC賞 ヴィネッティアムキュートと

D賞 えるのなすクッションが欲しかったので

4回引いてみたんですが

まあ、うん。

見事に撃墜しました。。。



結果はF賞 珈琲カップ1つとH賞 缶バッチ3つ!!

いや~この時の僕の落胆ぶりったらそりゃもう・・・

あなたにも見せたかった(笑)


あなたも氷菓好きなら

このラッキーくじオススメですよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。