SSブログ

地球防衛軍 [テレビ番組]

ども~^ ^


あなたは最近風邪引いてませんか?

僕は風邪気味でっす♪

頭痛いですね、うん。(笑)



そんなことはポイッと置いといて



ついに情報来ましたね・・・

毎年恒例の「ガキ使」大晦日スペシャル!!

常連ゲストの梅宮辰夫さん・板尾創路さん・蝶野正洋さん

メンバーの身内や豪華ゲストも参戦!!



今年は「地球防衛軍24時!」
(午後6:30~深夜0:30)



レギュラーメンバーが

地球の平和を守る正義のヒーロー

「地球防衛軍」の新人隊員として

数々の抱腹絶倒の試練に挑む!!



浜田さんのコメントから察するに

今回は「地球防衛軍」というだけあり

ビビリ系や爆発系が多いようですね。

これはかなり楽しみです^ ^



個人的に引き出しネタがたまらなく好きなので

こっちも期待(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。