SSブログ

思わずガッツポーズ^ ^ [ホビー]

どうも!!どうも、どうも~!!


今日コンビニ行った時

店員さんに言われて気がついたんですが

マリオの新しいチョコエッグ発売してますね~^ ^


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・U

全11種(色違い有り)

シークレット+1


気になるラインナップは・・・


マリオ

ルイージ

ムササビきいろキノピオ/ムササビあおキノピオ(どちらか1つ)

ズングリ

ピーチ姫

アワちびヨッシー/フウセンちびヨッシー(どちらか1つ)

パタクリボー

カニボー

トッテン

ブンブン

ハテナブロック&スーパードングリ

◆シークレット



ムフフフ・・・

えぇ、あなたも御察しの通り

僕はすぐさま購入したわけです(笑)


そしたらなんと!!


一発でシークレット当てちゃいました!!



・・・果たしてここで僕は貴重な?運を使ってしまっていいのだろうか?

そんなことを一瞬思いながらも

思わずガッツポーズ^ ^

シークレットは「ムササビマリオ」です♪


あなたもぜひコンビニなどで見かけた際は

買ってみてくださいな

ホントオススメだよ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。