SSブログ

ブラッディ・マンデイみたい [テレビ番組]

ついに始まりましたね~「相棒シーズン12」!!

嬉しいので、ついついテレビ見ながら記事書いてます^ ^


冒頭がちょっとだけ「ブラッディ・マンデイ」みたい(笑)

おっと?今回から捜査一課の3人にも変化出てますね

三浦さんが昇進したのかなコレ??
(個人的にはこういう展開も好きなので良いんですがやっぱり少し寂しい・・・)

でも、今後の伊丹と芹沢がどう動くのか楽しみです♪


そして出ました角田さん!!

さっそくパンダのマグカップ持ってますね~

今シーズンの初登場シーンはバッチリ^ ^


うーん・・・先日劇場版Ⅱ見たせいか、

そろそろ神戸に出てきてもらいたい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。