SSブログ

カッテシマッタ・・・ [ゲーム]

どもっす!!

タイトルにもしましたが、買っちゃいましたよポケモン!!

しかも3DSLLポケットモンスターXパック(笑)

僕DS持ってないので今回が初です^ ^


ほいでほいで、ポケモンやるの小学校以来なので、もう驚きの連続。

グラフィックは当然のことながら

出てくるポケモンが見たことないやつばかりでテンション上がってます♪


キャタピーとビートルは知ってるので、さほど驚きはしなかったんですが

ジグザグマってやつがチョ~クール!!

あの可愛いんだけど、毛並がトゲトゲしてるのホントいい!!

物語進めたいけどポケモン集めでなかなか進めてないです(笑)

すんごく楽しい!!!!!


なるほど・・・世の子供たちが夢中になる訳だ。

さすがニンテンドー・・・恐るべし!!
(ただ、充電するとき必要なACアダプタが別売りってのはガッカリでしたが)

僕の知り合いも何人か購入してるので、久々にワイワイやれそうです^ ^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。