SSブログ

リザードンXマジかっけぇ~^ ^ [ゲーム]

どもッス^ ^


テレビのCM見て気がついたんですが

ついにポケモンX・Yが今週発売ですね!!


前もお伝えしたと思うんですが、僕はポケモン金・銀でストップしてるので

放送されたバトル画面見て軽く感動しちゃいました(笑)
(ついにここまでのクオリティになったか!!みたいな)


んで、さっそく公式サイト拝見したんですが

今回「フェアリー」というタイプが1つ増えるようですね。
しかもドラゴンタイプに有効とのこと

そのフェアリータイプの新ポケモン「ニンフィア」という可愛いのいるんですが
(CMに登場したリボンのような触覚が印象的のポケモンです)

これがなんとイーブイの進化系!!

すげぇ・・・イーブイの進化系また増えた(笑)

ちなみに今回で8種類目。・・・え?8種類?


ブースター(ほのお)

サンダース(でんき)

シャワーズ(みず)

エーフィ(エスパー)

ブラッキー(あく)

リーフィア(くさ)←??

グレイシア(こおり)←??

ニンフィア(フェアリー)NEW


おぉ・・・くさ・こおりタイプ増えてる(笑)



さらになんと懐かしい・・・フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメが仲間に!!

ほいで最終進化系フシギバナ・リザードン・カメックスがメガ進化ってのするようです。


何故かリザードンだけメガリザードンX・メガリザードンYと2種類で

リザードンYもいいんですが、リザードンXマジかっけぇ~^ ^

リザードンがメガ進化したメガリザードンのもう1つの姿で
見た目が黒く、炎はより高温になって青く変化。まさにドラゴンって感じです♪


それから、新しいポケモンも見ることができたので見てたんですが

めちゃくちゃ可愛いのいるし!!!!!

2匹いるんですが

1匹目は名前デデンネってやつで、タイプが(でんき・フェアリー)のようです。
見た目が少しピカチュウに似てる?どっちかと言えばライチュウかも?


2匹目はホルビーってやつで、うさぎの様な見た目。
何が良いって顔が最高。僕こういうデザイン好き(笑)


なかなか面白そうなので

久しぶりにポケモンやってみたいな~って思っちゃいました^ ^

ちょっと検討してみたいと思います。

あなたもどうですか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。