SSブログ

さすが天下のディズニー・・・恐るべし!! [ホビー]

ども!!


あなたは一番くじの「ディズニーオールスターズ」って知ってますか??

1回600円で先月9月中旬から

全国のセブンイレブンやイトーヨーカドーで販売してます^ ^
(ちなみになくなり次第終了です)



ラインナップは

A賞 ミッキーマウス ハピネスモーメントフィギュア

B賞 ドナルドダック ハピネスモーメントフィギュア

C賞 プーさん&ピグレット ハピネスモーメントフィギュア

D賞 モンスターズ・インク ハピネスモーメントフィギュア

E賞 ふしぎの国のアリス ハピネスモーメントフィギュア

F賞 スティッチ&スクランプ ハピネスモーメントフィギュア

G賞 オリジナルデザイントランプ 

H賞 メモリアルステーショナリー

I賞 コレクション缶バッチ

J賞 ちびきゅんキャラ「ディズニーキャラクターズ」ハピネスモーメントver

ラストワン賞 プーさんクラシックぬいぐるみ


販売から日数経ってるんですが、僕も気になり3回ほどやってみました(笑)

当たったのは

・メモリアルステーショナリー

・ちびきゅんキャラ2つ


個人的にはトランプが1番気になってて、全てのカードにディズニーの絵が入ってるっぽいんですよ!!

しかも他の店舗探し回ったら、くじが終了してるところばかり
さすが天下のディズニー・・・恐るべし!!

作りが良いのでオススメなんですが、10月からトイストーリーのくじが展開しますので

これらが店頭に残ってるだけでレアかもしれません(笑)

あなたがディズニー好きなら見つけた際ぜひやってみてくださいね♪

ではでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。