SSブログ

結局ホラーかよ!! [その他]

ども~^ ^


今日で8月もおしまい!!


今年の夏は異常な猛暑と局地的豪雨でとんでもなかったです(笑)
もう感想はコレしか思い浮かびませんね、はい。


明日から9月、これから秋に向かって日が短くなるのは寂しいですが
僕の夏の目標はまだ達成されていませんので引き続き継続しまっす。
(地獄少女全話見たり、ドラクエ4でピサロ仲間にしたりするって話)


ところで、あなたは秋の予定もう決めましたか??
いろいろ過ごし方あると思うんですが


もしまだ考え中だったり、キャパあるなら僕から1つ提案があります。


「秋の夜長」にピッタリの本


タイトルは「吸血鬼ドラキュラ」



結局ホラーかよ!!ってツッコミしたあなた!!ナイスツッコミ!!


ちなみに何でドラキュラかと言うと、秋はハロウィンがあるので(笑)


ほいでほいで
ブラム・ストーカーのドラキュラは、全て登場人物の日記で構成されてるんですよ^ ^
なかなか斬新ですよね?しかもとても面白い!!怖いんだけど面白い!!
ホントオススメです♪


立ち読み程度でもいいので本屋さんに行ったとき、ぜひ一度探してみてくださいね!!


ただ、注意点として字が小さいので
夢中になって読んでると目がかなり疲れるし
最悪視力下がる可能性もあるので、適度に読むことを勧めます。


それじゃ~秋って季節をお互い楽しみましょー!!


では、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。