SSブログ

クフフフフ・・・ [娯楽]

は~い、どもっす!!


ついにこの時が来た!!


クフフフフ・・・これで止まってた物語を進めれる(笑)


エスタークとぉったどぉおー!!


討伐メンバーは
・主人公
・クリフト
・ライアン
・アリーナ


魔法はクリフトに任せて、残るメンバーはひたすら攻撃!!
(主人公たまに回復呪文使用)


そしたらどうです?
ガンッガン攻めたら倒してしまった(笑)


な~るほど、そうなると前回の全滅は
全体的にレベルとHPが低かったのもあるけど
魔法に頼る戦いだったのが原因だったのか。


遅れてピサロ登場
でも、部下からロザリーが悪い人間に捕まったって聞いて即退場


一応ロザリーヒル行ってみたんですが
そんな騒いでる様子もなく、空振り。


たしか近くの村の宿屋で夢見れたの思い出したので、
ダメもとで行ってみると


さらわれたロザリーが悪い人間に襲われ、ピサロ助けに来るけど命をおとす
ぶちきれたピサロは亡きロザリーに復讐を誓うって夢に変わってた!!


そうだ、そういえばこれが理由でピサロは怪物になったんだ
(だんだん思い出してきた)


けど、天空の塔は何処にあるんだったかな??


僕のドラクエ4という冒険は、まだまだつづく(笑)
タグ:ドラクエ4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。