SSブログ

V3 [音楽]

どもっす!!


今、ネットニュース見てたらなんとビックリ
初音ミクV3が2013年9月26日発売するそうです!!
(もちろんあなたも初音ミク知ってますよね)


ネットにアップしてある初音ミクの曲たくさんあるし
今や知名度はワールドレベル!!!!


ちなみに僕、何年か前に本の付属で付いてきた
体験版やったことあるんですが


作った曲の「大きな古時計」
めちゃくちゃ難しかったの覚えてます(笑)


知ってる曲でも、初音ミクが歌うと印象ガラッと変わるんですよね^ ^


9月26日発売の初音ミクV3ではポップス・ダンス・ロックなど
より表現豊かになってるそうです。


しかもパッケージの絵がメガッさカワイイ!!


興味がある方は見てみてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。