SSブログ

夏はポケモン [ゲーム]

どもっす。


突然ですが、ポケモン映画のCM見て
今のポケモン総数どれくらいかが気になったので調べました。


ちなみに僕はポケモン金・銀でストップしてるので
記憶してる数は251匹


ポケモン金・銀懐かしいですね、たしか物語終盤
山の洞窟奥でレッドと戦えましたよね??


当時はレッドを倒すために必死なってレベル上げしてたの覚えてます。
(あと最強メンバー探すのにも夢中)


そのかいもあり最終的にはレッド倒したんですが、一度倒すともう戦えないので
僕は倒してもレポート書き込まずにゲーム終了して何度か戦ってましたね(笑)


おっと、すいませんついつい脱線しましたが
今のポケモンの総数は



649匹



正確にはもうすぐ新作出るのでこれより数増えます。
ですがこの数でも十分多い


いったいどこまで増え続けるんでしょうか?!


今後も期待ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。