SSブログ

チョイヤッサ!! [テレビ番組]

ども!!


平成狸合戦ぽんぽこ
久しぶりに見たらなかなか面白かった(笑)


あいかわらず、ハンバーガー食べるシーン見ると
こっちまでハンバーガー食べたくなるし!!


ナレーションがいい味出してるし!!



のっぺらぼうに驚く駐在さんのリアクション最高だし!!


小さいころはただ楽しかっただけだけど
改めて見ると、結構シビアな話ですよね。


見てて気がついたんですが
妖怪大作戦発動時に、どさくさにまぎれてトトロ紅の豚の赤い飛行機出てませんでした??


調べてみたら魔女の宅急便のキキも出てるそうです。


こういう遊びがあると面白いですよね!!


あなたは見つけましたか??


あと、8月のラピュタ放送日時を僕間違えて8月3日と伝えてしまいました。
訂正します。
放送は8月3日でなく8月2日です。
ホントスンマセンした!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。