SSブログ

そういえば [食べ物]

昨日お伝えした、サイコブレイクのサイトで画像やPVご覧になった方はわかると思います。
PVでクラシックの「G線上のアリア」流れてましたよね?
んで、画像の方にレコードかけながら明らかに人間解体してるのあったでしょ?


もしかしてG線上のアリア聴きながら人間解体してるシーンあるのかな??



本来クラシックの活用法と言えばリラックスしたい時に、
コーヒーでも飲みながら聴くイメージですが・・・見事にぶち壊された(笑)
あの画像にG線上のアリアが合わさって頭から離れない!!!!




・・・・ヘルプ。




そんなこんなで、どもッス!!


今日もジメジメでだるいですね、アイスでも食べたい。


アイスといえば、あなたはガリガリ君のコーンポタージュ味を覚えているだろうか?
コーンポタージュ味のアイスキャンディに、
同じくコーンポタージュ味の「カキ氷」と「つぶつぶコーン」を入れたガリガリ君のことを!!
賛否両論な商品のことを!!!!!


僕ももちろん食べてみたよ。
はじめの2~3口は新鮮な感覚だったけど
半分くらいからかな?これアイスにする意味あったのか??って疑問視しながら食べた・・・


いや~不思議な体験でしたよ。うん。



知り合いはおいしいと絶賛してたんだけど、あなたは食べてみた?



何故かアイス食べたいと思ったら、ガリガリ君のコーンポタージュ味を
思い出したので話題にしてみました(笑)


それではまた明日!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。